みんなで | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


石川に来て早いもので二週間が経ち

今の生活にも大分慣れて来ました

楽しいです



今日は最近読み始めようとしている
小説を紹介したいと思います


photo:01




伊坂幸太郎さんの
"バイバイブラックバード"


仕事を始めるまで本を読む習慣が
全然なかったんですが
出勤の電車の中で読むように
なってから常に近くにいます

読み始めるまでは感じなかったんですけど
本を読むって良いですね

もちろん物語の面白さもありますが
日常生活での視点が広がったり
考え方であったり
想像力とかもろもろ
プラスにしてくれることが多いです


それって少し人と話すことと似てるのかなっても思います

僕にとって人と関わる、話すことって
とても大切なことで

本を読むとその物語を経験した気分にもなれるし
本自体を、人物として捉えてるのかもしれないですね



"その全ての経験が"

誰かを演じる時に繋がると
いいななんておもってます



っていう話でしたw


皆さんもお時間がありましたら
本を手にとってみては
どうでしょうか?






読みますって言わないと
時間とかのせいにして本を読まなくなっちゃいそうなので
休憩中、ちょっとした時間でも
読んでいこうと思います


伊坂幸太郎さんは
読みやすくてオススメですよ


みなさんのオススメ、最近読んだ本
教えて欲しいな







水曜日はお休み


皆でお出掛け楽しんできます
下克上試合に勝って
御飯おごってもらうぞー





コメント、メッセージ大切に読ませてもらってますよ
本当嬉しいです。







さぁ
今日も皆で
Let'sそうじきそうそう!!




またね






Twitter
@kzmaru215










iPhoneからの投稿