ダンスレッスンからの〜 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日も一日ありがとうございました
楽しく汗をかくことができました

徐々にだけど
ハンカチキャラと
"そうじきそうそう"が
浸透してきてることが
とても嬉しいです
名前もすぐ覚えてくれて


今日も皆さんに元気もらってるなぁ
と強く感じられる一日になりました

photo:01



三人で撮ったよ
楽しそうでしょ




盆踊りの時、子ども達との絡みが
多いんだけど凄い可愛くて
たまらないです!



この一個前に書いたブログのタイトル
ぞいね!
ってどういう意味だかわからなくて
使ってるんです~

誰か教えてーw


ダンス練習今日も難しかったけど
良い感じ
勉強になるね



なんか今日はまとまりのない話になってしまったけど

photo:02





楽しい一日になりました






またね




あ!!
"そうじきそうそう"って何?!
と気になっているそこのあなた!!
是非NGG HALLに足を運んで下さい!







まぁ教えないんだけどね(笑)



Twitter
@kzmaru215










iPhoneからの投稿