4月に | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

4月になりましたね
みなさんいかがお過ごしですか?


楽しんでますか


新年度が始まり
様々な思いを抱えて
それぞれの場所で
頑張っているのではないでしょうか


僕はこっちに来て一週間がたちました
無事に先日、舞台にも立たせてもらい
パフォーマンスを行いみなさんに
みてもらうことができました
ありがとうございます

しかし今はまだそんな感覚です

みてもらうのではなく
お見せ出来る立場に気持ち共に
ならなきゃいけない
自信をもって毎日立っていたいと
思います
まだまだ力不足ではありますが
どうぞこれからの僕を
楽しみにしていてくれたらと思います。


今自分がどれだけ恵まれた環境にいるか
支えてもらっているか
自分自身レベルアップしていくことで
感謝の気持ちとともに
表現していけたらと思います





つんつん☆
いつもありがとう
みんなで帰りを待ってるよ

俺は今よりもっと先に進むから

帰って来た時に

"ヤバイ"

って感じさせるくらい頑張っちゃうから

ちゃんと治してね
いってらっしゃい





でわ
今日はこのへんで

またね









iPhoneからの投稿