はじめまして\(^o^)/ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
はじめまして!

HIROZjrとして活動させていただく事になりました。

室井一馬です。


自己紹介をさせていただきます!

神奈川県出身の23歳。

趣味は映画鑑賞と身体を
動かすことで
最近はスケボーを久しぶり
にしてハマってますね~

好きな俳優、女優さんは
濱田岳さん
中谷美紀さん
会ってみたいlol

好きな食べ物は
海老!
チュッパチャプス!

石川の美味しいもの食べてみたい!
なんかあったら是非教えてほしいです!!

今日はこの辺で(^^)

朝一で石川に入って

初お披露目で皆さんと会えて

ファンの方めっちゃ優しくて

稽古にも参加させていただいて

先輩も優しくて

つんとカ~ケルにも会えて

幸せな一日でした。

photo:01


お披露目前のひととき



ちなみに今日のタイトルは寺本さん、つんつん、カケルつんが考えてくれましたとさwlol


今日もみんなに感謝です!
明日も楽しみだ~



最後はつんつん、カ~ケルと....ん?w
photo:02











iPhoneからの投稿