THE SOLAR BUDOKAN"16~ | 風間弘行の音楽と釣りと人。

風間弘行の音楽と釣りと人。

nil,ハンサム兄弟のドラマー風間弘行の
音楽や趣味の釣りについてのブログ!!

最近Twitterばかりでかなり久々のブログ更新です…。

THE BLACK COMET CLUB BAND、今年も中津 THE SOLAR BUDOKANに出演させて頂きました!
{BA5C4A3C-8291-436C-A565-47A49D3D9806:01}


今回はREDEMPTIONステージ!

青い空、白い雲、遠くには緑の山々!太陽の下めちゃくちゃ熱いライブでした!
たまに吹く風が涼しくスゲー気持ちよかった!
{786A6288-5A71-4851-B463-AB023B0CC04A:01}



観に来てくれたみんなありがとう!
何か感じてもらえたら幸いです!

出演後はフェスを満喫!
他の演者さんのライブを楽しみました!
{C9AFBCC4-C6F3-43D8-81EA-D4B497EE75B7:01}



中津川THE SOLAR BUDOKAN最高でした!沢山の人の力でこれだけ素晴らしいイベント行われている事に非常に感動しました!

出演させて頂いた事に感謝!
佐藤タイジさんはじめ、関係者、スタッフの方々、出演者の方々、そして観に来てくれた皆さま!
本当にありがとうございました!
感謝感激!

THE SOLAR BUDOKAN 2017、更に向上と発展を願っています!

そしてTHE BLACK COMET CLUB BAND今後も宜しくお願い致します!

あ~来年も出たいぜー!