札幌最終日〜。 | 風間弘行の音楽と釣りと人。

風間弘行の音楽と釣りと人。

nil,ハンサム兄弟のドラマー風間弘行の
音楽や趣味の釣りについてのブログ!!

やはり札幌に来たらラーメンですかね(笑)
moleライブリハ後に一件!彩未(サイミ)へ!
photo:01


ここの一押しはやっぱり味噌!カザマ的には味噌ラーメンはそこまで好きではないがここは結構好き!味噌っぽくない味噌ラーメン?香ばしくて見た目よりあっさりな感じ!絶妙なバランスのとても美味しいラーメンでした!
photo:02



そしてライブ終演後、もう一件!カザマがこの味に出会ってからもう十数年!衝撃的なインパクトでした!それが米風亭の油そば!
photo:03


スープが無いラーメンですね!
一度食べたら病みつき!たまに食べたくなると東京でやっている北海道フェアや通販などで買って食べたり!
札幌に来たらオススメのお店です!
photo:04



なんて結局ラーメンの話ばかりでライブはどうした?って感じですが、moleなかなか楽しい夜になりました!
観に来てくれた皆さんありがとうございました!
また次回宜しくお願いしま~す!
さて只今新千歳空港へ向かっている電車の中です。札幌を出る時は凄い大雪だったのに今晴れちゃってます(笑)
無事帰れそうですな!
photo:05