年初め色々〜。 | 風間弘行の音楽と釣りと人。

風間弘行の音楽と釣りと人。

nil,ハンサム兄弟のドラマー風間弘行の
音楽や趣味の釣りについてのブログ!!

今年は何と後厄です。去年の本厄厄払いでお世話になった帝釈天へ行ってきました。
photo:01


お正月最中に行ったので人が沢山!参道は活気に溢れいい雰囲気!いい年初めになりました!


それから先週は今年初ハンサムライブでした!
高円寺HIGHで四星球のイベントに参加して来ました!
さすがコミックバンド!スゲー楽しかったぜ!

帰りに今年初の天下一品を堪能!やはり美味いぜ!好きだな~!
photo:02



そして本日東京は初雪!しかも大盛りでした!明日から札幌遠征なのに大丈夫か?
photo:03