オーシャンドミネータージギングサーキット〜。 | 風間弘行の音楽と釣りと人。

風間弘行の音楽と釣りと人。

nil,ハンサム兄弟のドラマー風間弘行の
音楽や趣味の釣りについてのブログ!!

先日、大手釣具メーカーティムコが主催するジギング大会に参戦してきました!
photo:03


今回は冬のタチウオ戦!三本の総重量での勝負!前回の夏タチではいい成績を残せたので気合い十分!狙う水深は80m前後、ライトなジギングにしてはなかなかの深さ!
8:00スタートフィッシング!東京湾観音崎にてルアー投入!かなりの船団になっているのでお魚さんは沢山いる模様!
周りではポツポツヒット!しかしカザマにはアタリなし(涙)
同乗している友達、井手大介(FM横浜The BumのMC!オーシャンドミネータージギングサーキットの司会) に早くも一本釣られ…。ん~悔しい〓!
焦りと寒さとプレッシャーで心が折れそう…。何とか試行錯誤しながらやっと待望のアタリが!
goodなサイズではないもののまずは一匹GET!心も復活(笑)
リミット達成まであと二本!
photo:02


っと思いきや連続ヒット!あと一本!
隣の大介も一本追加!しかもデカい!
そろそろ終了の時間が近付いてきたのでラストスパート!
最後の一投でカザマはヒットならず(涙)しかし今回の大介は何かを持っていた!ラストでキッチリヒット!何とリミット達成!

しかも表彰式では今回お世話になった渡辺釣船店さんの船宿賞2位を持っていった!悔しいけどおめでとう!
photo:01


今回カザマは惨敗…。リミットすら揃えられなかった(涙)まだまだ修行がたりません。
次回2013年3月のシーバス戦では何とか結果を出したいなと!