まとめて〜。 | 風間弘行の音楽と釣りと人。

風間弘行の音楽と釣りと人。

nil,ハンサム兄弟のドラマー風間弘行の
音楽や趣味の釣りについてのブログ!!


ブログがご無沙汰になってしまいました(涙)

ここ最近の出来事を簡単にまとめちゃいます!

ハンサムライブとしては先週の越谷EASYGOINGSでのイベントと大塚Red-zoneでのイベントでした!
両方ともなかなかの若手バンドが勢揃い!
おっさんバンドマンにはちとあれですかね(苦笑)
まぁ若者にはまだまた負けてられませんですな!

それから最近の釣り情報としては、先日江ノ島からイナダの餌釣り船に便乗でスロージギングをやってきました!
photo:01


釣果はホウボウ1匹、サバ1匹、ソウダガツオ1匹、そしてなんとフグ13匹と残念な結果に…。しかしホウボウは美味でした!
photo:02



クリスマスはチキン丸ごと!人生初です(笑)
photo:03



なんだかんだで師走はやはりバタバタですがあと少しで2011年も終わりですね!
来年も良い年でありますように!ってまだ大晦日に年越しライブが残ってました!
お時間ある方は渋谷サイクロンに遊びにおいで下さいませ!
宜しくお願い致します。