シングルママ奮闘の毎日
行ってきたよ〜〜

娘もやたら歩きたがったから
もおヘトヘト、、笑
でも楽しそうでよかった〜〜
やっぱりお外が好きみたいだ♡
さすがあたしの子!笑
本当人間!!
でけぇし、存在感すんごい!!
動物園自体は昼すぎまで〜〜
お弁当も頑張って作ったんだ〜〜
千葉駅にいたなぞのゆるキャラ。笑
また更新するね〜〜ん
ブログさぼり気味でした。
ちゃんと成長を記録しようとしてるのに
なかなかね笑
最近はお休みも充実してて
本当に幸せです(*'ω'*)
娘も元気に過ごせております♡
ただね、最近お腹に謎の湿疹が

なんなんだろー。
すんごい爛れてるのよね、、
最近月一で熱出してたけど
今のところ今月は出してないから
このままでいきたいな。
再来週は予防注射だしな。
娘よ〜
健康であーれー
今日は近くの公園で
オクトーバーフェストがやっていたので
お邪魔してきました(*'ω'*)
天気もよくてあんまり寒くなかったから
めっちゃ楽しかったー♡
娘のナイスショット〜〜

娘も初めてお外歩いて楽しそうだったな〜〜
そろそろ靴買うか〜〜
今ルームシューズ履かせて歩いてるからな。笑
今度の日曜日は公園でも行ってみるかー!
出来立てはうまかった♡
冷めたら、、、笑
また昼間から呑みたいな〜〜
幸せな祝日でちた♡
今日からまた仕事!!
やだな。笑

