行ってきたよ〜〜ラブ
娘もやたら歩きたがったから
もおヘトヘト、、笑
{A7007199-2E52-4B80-9030-F71D410E7AB4}



でも楽しそうでよかった〜〜
やっぱりお外が好きみたいだ♡
さすがあたしの子!笑


{44C947CD-3364-4CA5-9A57-42FE2138EF98}

ゴリラってやっぱ迫力やべえーよ!
本当人間!!
でけぇし、存在感すんごい!!


動物園自体は昼すぎまで〜〜

{D9657111-4ED5-4414-B44A-BAB384176689}



お弁当も頑張って作ったんだ〜〜


{5A0C31FF-F624-4282-8F97-B5D09D2003E8}



千葉駅にいたなぞのゆるキャラ。笑


また更新するね〜〜ん
ブログさぼり気味でした。
ちゃんと成長を記録しようとしてるのに
なかなかね笑
最近はお休みも充実してて
本当に幸せです(*'ω'*)

娘も元気に過ごせております♡
ただね、最近お腹に謎の湿疹がびっくり
なんなんだろー。
すんごい爛れてるのよね、、
可哀想だなえーんえーんえーん


最近月一で熱出してたけど
今のところ今月は出してないから
このままでいきたいな。
再来週は予防注射だしな。


{70D5BA5F-B6FD-4A67-B1A2-60E809DB25D6}


娘よ〜
健康であーれー
今日は近くの公園で
オクトーバーフェストがやっていたので
お邪魔してきました(*'ω'*)
天気もよくてあんまり寒くなかったから
めっちゃ楽しかったー♡
{83B7F380-0074-4AC2-8197-A6B86B844B3F}

ビールがやっぱうんまい!


娘のナイスショット〜〜ラブ

{AA9EA2BA-5A67-4AD1-B4F4-E02C5520A092}

ビールをどうぞ〜〜



娘も初めてお外歩いて楽しそうだったな〜〜
そろそろ靴買うか〜〜
今ルームシューズ履かせて歩いてるからな。笑
今度の日曜日は公園でも行ってみるかー!


{A3A8E7AE-0215-4535-A438-23ADB39FB385}

このソーセージも
出来立てはうまかった♡
冷めたら、、、笑




{C0437A61-399C-46E1-9B2C-069D0B1C246B}



また昼間から呑みたいな〜〜
幸せな祝日でちた♡



今日からまた仕事!!
やだな。笑