ちょっと前に届いてました♪ | りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク中に
気がついたら
机の上にありました。


アベノマスク
 

無事に届いたぁ~!!!!!!

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



ほほぅ~

これね、、、


何だか嬉しいぞぉ~!!!!



全然届かなかったから、
ママのご近所友達からも
何回か電話があり、

◯◯(地域)は届いてる

だの

◯丁目は2,3日前に届いたらしい

だのヤイヤイ言ってましたぼけーDASH!



いろーんな考えがあるけれど、


私はパー

とりあえずパパとママに渡ればいいし、
サイズが小さいならば、
私が使えばいいし、


届いたからには

ありがたく使わせていただきますっお願い


届いて10日は経ったけど
まだ未開封です。

いつ使うんだろ、、、アセアセ


まぁ
大事に使いましょ(*^-^*)