憧れのマハラジャ♪ | りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

ブログの説明を入力します。

六本木にあるディスコ
『マハラジャ』ルンルンルンルン

先日、
マハラジャの
9周年イベントに行って来ました~
ルンルンルンルン(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ルンルンルンルン


マハラジャは
思ったより広くはなかったけど、
イベントだったから
人はいっぱいいましたキラキラキラキラキラキラ



中学、高校生の時は
早く大人になりたくて、
行きたい遊びたい街No.1だったな~おねがいキラキラキラキラ


久々に六本木に来たけど、
なんだかオシャレ感は随分失くなった気がしたけど、
これも時代なのかなぁ、、、あせるあせる

バブルの街に憧れていたから
余計に感じるのかも、、、アセアセ


もう1度日本にバブルが来て欲しいと思うワタクシメでした、、、