毎年恒例。お一人様神社巡りと花見とホテルランチ♪ | りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

ブログの説明を入力します。

今年もこの季節がやって来ましたキラキラキラキラ


毎年恒例。

お一人様
神社巡りと花見桜とホテルランチナイフとフォーク


もうかれこれ、
数年やってます爆笑ルンルンルンルンルンルン



飯田橋にある
『東京大神宮』
でお参りします(*≧人≦*)キラキラキラキラ



行くと必ず、
「恋みくじ」
と言うおみくじ引きます照れ

これが結構、
当たっているのですっハート


あとは、、、

300円お支払いして、
木の短冊にお願い事を書くのを
毎回していますが、、、

なかなか叶っていませんっアセアセ


私のお願い事は
神様でも
なかなか難しいようですっ(^_^;)あせるあせる



東京大神宮のお参りが終わると、

そのままテクテク足足市ヶ谷方面へと
お堀沿いを歩きます


桜が近い〜O(*≧∀≦*)O桜桜桜桜桜





ペット神社、
『市谷亀岡八幡宮』
まで歩きお参りです(*≧人≦*)




ミルク猫足あと足あとがいつまでも
元気で長生きしてくれますようにと
お願い致しました爆笑爆笑爆笑



お参り後は
市谷亀岡八幡宮から近い、

『アルカディア市ヶ谷』の
「フォッセ」
でランチナイフとフォークです。


こちらは2階にレストランがあり、
ちょうど目線の外が
桜並木なのですっ桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


ここから見る景色が大好きです照れラブラブラブラブ



今回のお食事は

「海老フライと帆立フライの盛り合わせ」


スープとサラダ


コーヒーか紅茶を選べますコーヒー
なので紅茶にしました。


これで税込み1458円!!!!

安っっ!!!!



そして、
ここに来たからには
これも下矢印下矢印食べたいっ(*≧∀≦人*)ルンルンルンルン

『ガトーオペラ キャラメル』

このケーキ上矢印
めちゃくちゃ大好きなのですっ
O(*≧∀≦*)Oラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


毎回、食べてますチュードキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

こちらのケーキは
税込み486円でした。


なので、
ホテルランチナイフとフォーク
合計1944円でしたキラキラキラキラキラキラ


2000円でお釣りがくるなんて、
安いっ\(^o^)/ルンルンルンルンルンルンルンルン



また来年、
来るのが楽しみですO(≧∇≦)Oルンルンルンルン