卒業しちゃう子とランチとお茶してきたよ♪ | りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

ブログの説明を入力します。

昨日は、
今月で職場の学生の子が就職で卒業してしまうので、
自由が丘でランチナイフとフォークしました。


ハンバーグステーキが好きだと言うので、

『山本のハンバーグ』
に行きました爆笑ルンルンルンルン


待っている間に出される食前ドリンク


今回は
リンゴ、キャベツ、セロリ、ヨモギ、キュウイ
だったかな?



オーダーは


ランチ時、
100円で提供される
ミニじゃないのに
『ミニサラダ』


とってもお得なので
絶対頼んじゃうキラキラキラキラキラキラ


『アボカドチーズハンバーグ』

いつもコレ〜上矢印上矢印

私が大好きなハンバーグステーキ



自由が丘を少しブラブラして、
お茶する事になり
『モンブラン』へ照れ


『苺のスフレロール』いちご


初めて食べたけど、
やっぱり美味しい〜チューキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクのロール生地、
春っぽくてカワイイ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


しっかりしたロール生地に、
モンブランさんらしい、
なんだか昔懐かしいレトロな味キラキラキラキラ


『メロンソーダ』


メロンソーダ、
飲んだの久しぶり音符音符

美味しいわ〜爆笑


やっぱり『モンブラン』さん、
好きだ〜O(*≧∀≦*)Oラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちょっと昭和チックな
ティーサロンも好きだな〜(///ω///)♪

なんだかホッとする(*^^*)キラキラキラキラキラキラ




12時位に会って、
18時頃にバイバイパー″したけど、
よくしゃべったな〜爆笑




私、
特に仕事ではハッキリ言うタイプで、
人の好き嫌いは激しいし、

私の事を苦手に思う方はいっぱいいるけど、

彼女は私を理解して仲良くしてくれています。


学生さんで
おしゃべりが多いのがたまにキズだけど、

仕事でミスした時は
本気で悔しがり、
負けず嫌いな所が信用出来た子。


一緒に仕事が出来なくなるのは寂しいけど、
4月から社会人キラキラキラキラ

頑張ってほしいですp(^-^)qキラキラキラキラキラキラ