チョコレートのあれこれ♪ | りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

りんちゃんの甘えん坊で暴れん坊Days

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデーバレンタインチョコがけハート本命チョコハートのプレゼント


巷には
バレンタイン用のチョコレートや
チョコレートのスイーツがいっぱいルンルンルンルン

期間限定で美味しそうな物ばかりで食べきれないよ〜アセアセ


「セブンイレブン」

『芳醇生チョコ入り チョコレートバー』






チョコレートアイスの中に生チョコ
そしてチョコレートでコーティングしてあり、
濃厚で美味しいキラキラキラキラ

まさに
チョコレート好きな方なら
是非おすすめですチューラブラブラブラブ



こちらもセブンイレブンから

『ストロベリー ショコラオレ』


守山乳業から
セブン&アイ オリジナル商品のようです。

見た目がカワイイ&美味しそうだった〜照れ

パケ買いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして甘くて美味しかった〜グッグッグッ



「おいもさんのお店 らぽっぽ」

『贅沢ショコラのスイートポテト』


チョコチップが入ってます(*^^*)恋の矢恋の矢恋の矢



「口福堂」

『生チョコいちご大福』


前にも食べたけど
また買ったった〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψルンルンルンルン


「KIRIN」

『午後の紅茶 ‐ショコラミルクティー‐』


飲んだ時に、
ショコラ感満載キラキラキラキラ

後からミルクティーだってうっすら感じる照れ

美味しいキラキラキラキラ

温かくても美味しいだろうな〜爆笑



明日からは
桜とか春っぽいスイーツが並ぶのかな〜?