原宿で働く女子の日記。-DVC00015.jpg
グアムゴルフ2日目は、スターツゴルフクラブでのラウンドでした。

こちらはタロフォフォとはまた違い、広い感じで、これまた日本とは違う雰囲気のゴルフ場でした。

ここは初ラウンド。
ホールが27あるところでした。
ただ、今回はあまり混んでいなかったためか、2コースしか開いていなかったのは残念。

それでも、ゴルフを満喫してきました。

スコアは、
レギュラーティーから、
前半 46
後半 51
TOTAL 97でした。

スタートからスコールに見舞われたものの、すぐにあがり、あまり濡れずにラウンドできました。

芝を改善中だったようで、あまり良い状態ではなかったのですが、
種類としては、日本の芝に似ているかなという印象でした。

しかし、やはりグリーンは癖があり、なかなか読み切れず(日本でも読めないのに余計に)、
苦労しました。


コースは比較的細長い印象で、視野が広くないのが緊張しました。
また、ショートホールもレギュラーでは比較的長く、
なかなか難しいコースになっていました。


さて、2日間ラウンドして、やっぱりゴルフは楽しいなぁと感じてしまいました。

もうやめられませんね。