本日は久々のゴルフでした。

メンバーは両親と両親の知人の4人。

場所は、よく行っている茨城のセブンレイクスにて。

スコアは、
レイクコース 48
スカイコース 56
Total 104

後半が崩れてしまいましたが、
約半年ぶり?の割にはなかなかの成績でしたp(^^)q

先月から、月に2回程、練習に通ったり、
ゴルフバーに行った甲斐がありました。

さて、本日の反省ですが、
プレッシャーに弱いことがネックでした。
パットも短い距離が苦手(*_*)
確実に決めるところを決めていくことができたらいいな。

でも、成長もありました。
やっとパットの距離感が合ってきました。

次こそ100切り!
95も切りたいです!!



新しいドライバーが欲しくなりました。
現在は13度ですが、
今日11度のドライバーを使ったら、
飛距離がとても伸びました!

ほしいよ~


さぁ、次のラウンドが楽しみ〓