21_21 DESIGN SIGHT


行かないと。


前々から気になっていたということももちろんのこと、

現在自分が受験中の一企業がかなり関っているのは知っていたから行きたいと思っていたのだけれど、

今日、知りました。


もう一つ、別の企業もいた!


ってか、かなり私の中では思いがけない感じ。


だって・・・だって・・・


どんな形でパートナーしているのか、めちゃくちゃ気になる!!!


絶対次の面接のときに聞こう!!!!!


あぁ、なんかやっぱり、実はすごい会社なんだなぁ。


古いけれど、新しい。


そんな感じなんだろうな。


まじ驚いたぁ。


まさか?!って思ったし。


同じ名前の違うところ?とか思って、ちゃんとリンク先まで確認してしまった。


ってことは、どっちの会社に入っても、もしかしたら関るかもしれないってことね。


あぁ、なんか面白い。


全然業界違うのに。


すごいなぁ。


でも、きっと、組んだらおもしろいこと出来そう☆


というか、絶対面白いことする。


どっちにとっても新しくて、中身があるというか、ホンモノが伝えられそう。


おもしろいなぁ。本当に。うわぁ~やってみたい。