免許更新のため実家に戻ってきました。

でも、実家の様子は…


両親、相変わらず家には戻っていなくて、別宅暮らししていました。

ということで、私も今日は自宅でなくて別宅へ。

二人とも自宅で暮らすより気楽で良いとか。

私としては両親が仲良ければいいやって感じで。

家はやっぱり一人暮らしでは置いていないようなものとか置いてあっていい。

まず、先日の試飲会で注文した白ワイン♪
さっそく飲んでみた。
おいしすぎて、たくさん飲めてしまう。

それからお風呂場にはカラダスキャンを発見!
こちらもさっそく使ってみるも、使い方がよく分からず結局体重しか測れなかった
でも、体重は変わってなかったから良いとして。

それから、ずっと使ってみたかったTSUBAKIもみっけ。
やっぱり微妙にイイカモしんない…

そんな感じで。


明日は両親はゴルフ
私はおいてけぼりだょ

しかたないけどさ…

あきらめてあとでみんゴルする


あぁ、ヘリ持ってる人と結婚したい。

そうしたらラクに都市部と郊外を移動できるのに。

新鮮な野菜も食べ放題。

そんでもって、文化・芸術的にもいいものに触れられる。

誰かいないかなぁ~

電車で50分立ちっぱはきつすぎる