本日、3月末に申請した奨学金が受け取れるか否かの結果が分かりました。


ご指導いただいた先輩、先生、関係者の方々、ありがとうございました。



結果は・・・


見事奨学生採用通知書をいただけました!!!



選んでくださった方、ありがとうございます。



採用通知書を見たとき、一瞬理解できませんでした。


夢かと思いました。


実は、これまで願って願って、頑張って何かを得たことがなかったんです。


高校受験も、大学受験も、


結局第一志望ではないところになんとなく受かり、


他の事でも、なんとなくでそれなりの結果しか出せず。


だから、約1ヶ月の間辛くてやめたくなるほど厳しい文章指導を受け、


そして結果も出すことができたということが驚きだったんです。


やっぱり、本気でがんばれば助けてくれる人もいるし、


偶然かもしれなくても結果もついてくるんだということがよく分かりました。


気分は、きっと宝くじがあたったらこんな感じなんだろうな、というそんな感じです。



それから、嬉しいと思ったことのもう一つのこと。


それは、自分が今大学でやっている、やろうとしていることに対して、


ある意味、投資してくれる人がいるということでした。



せっかく私に期待して投資してくださる方がいるので、


これまで以上に今できること、これからにつながることをしていきたいと思います。