今日は、ゴルフしてきました♪


両親と3人で、と言うのが少々悲しいのですが。



約1ヶ月ぶり。


でもでも、今日はベストスコアを出してみました。


レディースティーで、111


すみません(汗


ベストスコアと言いつつ、こんなのでごめんなさい。



かなりボールを失くしました。


池に入れたり、見つからなかったりで・・・


そんなことをしているので、いつもスコアがね。



ただ、少しずつ上達してるかな?って思えるようになったのは、


パーチャンスが増えたことですかね。


2オン、3オンする確率が高くなってきました。


ショートなら、ワンオンすることも多くなって。


お陰で、今日は、ショートでバーディー2つ取りましたよ!

パーは一つもないけれど。



さらに、打ったボールが旗のポール部分に当るということまで起きました!


勢いさえ少しなければ、そのままホールインワンしたかもというショット!!


自分でも驚きましたぁ~



今後の課題は、やっぱり、パターでしょうか。


バーディー・パーのチャンスを逃さず確実に捕らえていくことができたらいいんですが。


難しいですね。



あ、やっぱり、上手な人とラウンドするとスコアも良いですね♪


加えて、フェアウェイのカート乗り入れ可もうれしい。


上手く打つと、本当に疲れずにラウンドできる。


そう思いました。



次は、20日。


コンペらしいです。


目指せBM賞(笑)


今のスコアだと中途半端にダメかもしれないけどね。