前回のブログ。


やっぱり、相手は見てた。


見てるの知ってて書くからずるいよなぁ~とか言われつつ、


でも、ちゃんと話して、うん、どうにかうまくやっていけるかなって思ったよ。



でも、なんだか前途は多難らしい・・・



ここ1年、恋をした相手に対して、誠実に、そして、素直になろうって思ってきたけど、


なかなかできずにいて、結局、臆病だからできなかったんだけど、


今回は、すごく素直でいられるし、どんな私であっても、受け入れてくれる体勢がある感じで、


なんかね、とにかく一緒に居てとてもラクなんだ。



いっぱい話をして、いっぱいいろんなとこに出かけて、たくさんの時間を過ごしたいと、


そう思ってる。


うん、出会えてよかったよ。