車高調!! | ドリフト 横滑りヤローのハチ日記

車高調!!

昨日はお買い物しました!!

んと...今ハチロクのシートはブリッドのZETA Ⅲがついてます!!

元から付いてたんです

何個かお店にあるバケットシートに座ったのですが...ZETA Ⅲは何気ホールド性があります!!

てか、俺が座ってきた中では一番ホールド性があるんです

しかも値段も何気...あせる

と言う事で次買う車にとっとこうと思い、アップガレージに買いに行きました!!

なんせお金ないから...一番安いので良い!!

M2販売のやつが2990円でありました!!

でも、M2販売は専用レールらしく無理で...3990円のブリッドにしました!!

すっごいボロですあせる

まぁそっちはいいんです!!

いろいろ見てて...!!

NISMOの車高調が9990円!!

SilviaのS14用です

ワけありで壊れてます...が!!

部屋に飾りたい&分解→組立で勉強のため...買いました

まぁ...飾りたいって方が強いにひひ

でも満足しちゃってますにひひ




ドリフト 横滑りヤローのハチ日記-100326_2234~01.jpg