作詞してた | 雪マーク❄の日々

雪マーク❄の日々

日々の中で頑張れたことと、苦しいなって思ったこと。
私は私。他人は他人。比べないようにしなきゃね。

やっとこさ歌メロを寄越してくれたので、本格的に作詞するぞー。
ってやる気になったのもつかの間。
寄越された歌メロ、厄介です笑
面白いからいいんだけどね。
これに私の憂鬱を乗せていいのか?ってなる。

乗せるけど。
明るめの歌メロに、暗い歌詞を乗せるのは、私がずっとやりたかったこと。


そして今は、自分の国語の応用力の無さを痛感して死にたくなってます。

薄氷とか、一片とか。
読み方自体は好きだし知ってるけどね。
使いきれてないなあ…。
頑張らなきゃ。