おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
朝もはよからすみません、
いつも閲覧・いいねをありがとうございます
一樹です.

ここ1ヶ月、
3時前後には目が覚めて
6時過ぎからうつらうつらし
そこから記憶飛ばして10時半過ぎてることが
当たり前になっています.

朝までぐっすり眠れてたあの時期は
何だったのか?
どうにか元に戻していきたいところです.

あ!あと
backnumberさんとの対バンライブ、



無事当選しました!
参戦資格をいただきました
ありがとうございます<(_ _)>
backnumberさん勉強しよ.



さて.
昨日は久々にMTと遊びまして
近くのイオンモールへ.
スタバの大好きやった
ほうじ茶&クラシックティーラテが
定番復活ということで
ごうするなりすぐ飲みに行きました.

自分は無脂肪ミルクに変更の
氷抜きにしてもらいまして
美味しかったのですが
MTは色々カスタマイズしてみた結果
超激甘になって悶絶.
一口貰ったけど"わぉ"としか
コメントが出てきませんでしたꉂ🤣

あれこれ話しながら
ゆっくりラテを楽しんで
次に向かったのはいつも通りのH&M.
セールやってて
お互いもう服は買わない宣言してるのに
目移りしてしまうトラップ発動…

結局服は買わなかったのですが
アクセサリーに惹かれまくったMT.
帰るまで保留ということにし
新しく出来た広めのハードオフへ移動しました.

しかしこれがいけなかった…

服を見て時計を見て財布を見て.
フィギュアのコーナーに差し掛かった時でした.

(⊙ω⊙)
セーラームーン系がある!
しかもゲーセンで取るしかないプライズ品!!
手前には内部戦士ばかり.
しかしその中にサターンを見つけ
奥をガサゴソと漁ってみると
ウラヌス・ネプチューン・プルート・サターンの
外部戦士が4人揃っているではありませんか!!

うおー!!!
欲しい!!!
4体とも欲しい、
揃えて飾りたいっ!!!

もう頭の中はどこにどう飾るかで
一瞬にしてお花畑になりました(´・ω・`)

しかししっかり価格を確認すると
4体揃えようと思ったら
8000円はかかることが分かり
どこからそんな資金を調達できるのかと
現実を見る羽目に…

そうだよな…
今週か来週には同期会でUSJ行くし
backnumberとの対バンのチケ代も払ったし
7月は宿泊費かからないとはいえ
東京遠征するし
ツアーが終わればライブDVDも予約始まるし
対バンライブの交通費もいるし…

大変有難いことに
給付金がまだ残っていたり
住んでるマンションの保険の予備の予備積み立てが
あるけど
果たしてそこに手を出していいものかどうか…

もう買いたいもの、行きたいところの欲で
まみれている😭
どうしたものか…
期間あけて考えすぎてるうちに
フィギュア無くなっても嫌やしな…
それならせめて
ウラヌス・ネプチューンだけで
留めておくべきか…
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

そんなことが頭から離れない
早朝なのでした.