鬼龍院さん!
お誕生日おめでとうございます!
いや、あと数時間で終わってしまうし
キリバも無事終わってる!!
ございましたになっちゃう!!

やー.
一昨日は妹の誕生日やったんですけど
そんなことどうでもいい!
や、どうでもいいは言い過ぎた.
けどいつもニコニコさんでやってる
月刊ゴールデンボンバーが
YouTubeにて別刊ゴールデンボンバーとして
その日に放送されまして
まあこれが良かった🥺
久しくリアタイしてなかったけど
鬼龍院さんの誕生月やし
なんか大変な中やって下さるのが有難くて
視聴しました!

まさかの鬼龍院さんご実家からの配信!
お母様の手作りおにぎりをはじめとした差し入れ、
GACKTさんからの長尺のメッセージ、
格付けについては深く触れないでおこう🙄
メンバーとの思い出、
最後はお父様による記念撮影📸
(写真館を営んでいらっしゃるプロです)


どこを切り取っても
もう素敵すぎて
いつも以上に語彙力が(。⌓°꒷꒦⎞

ご実家犬のファングくんとの
ツーショットも癒された🥺

で迎えた本日.
山形でのライブにはもちろん参加できませんので
そうだ、カラオケ印税納めよう!🙄💭ということで


48曲×1曲4円で192円の
納税してきました!
みっちり3時間半!
財力が無いものでこれが限界でしたが
厳選して歌わせていただきました.
鬼龍院さん名義の曲歌えなかったなー.
でもめっちゃ疲れたけど
楽しかったー!

ライブ会場に向けて
生霊も飛ばしまくっといたし(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 👻
素敵なライブになったみたいでよかった!

40代の鬼龍院さんも
ますますのびのびと表現したいことを表現されて
変わらず癖強の歌声で
大好きな歌を歌うことができ
健康で大好きなものに囲まれた生活を
送られますように、
益々のご活躍を願っております🙏

生まれてきてくれて有難うございます.
鬼龍院さんに出会えて、
鬼龍院さんの歌を聴けて、
金爆に出会えて幸せです.
いつもありがとうございます<(_ _)>