こんにちは✋
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

一昨日から生理きて
久々にちょっとぐったりでしたが
今日は朝から元気!
やったね!

今日は書きたいことが盛りだくさん.
無駄に長くなりますが
自己満でタラタラ書きまーす.


まず!
いよいよ本日
セーラームーンミュージアム大阪展オープン!
おめでとうございます🎊
なんだか思ってたより展示スペースが広く
結構なボリュームみたいで
公式のポスト見ながらニヤニヤ.
来週行くからね(ΦωΦ)フフフ…

原宿のセーラームーンストアも
リニュアルオープンして
武内先生の書き下ろしのイラストが
展示されているとのこと!
それも見に行きたいな(´-ω-)ウム
お金がいくらあっても足りない!
また貯めて行こう.


少し戻って昨日.
小・中学校の同級生3人で集まって
焼き鳥&カラオケを楽しんできました!

発端は久々に美容師の友達の元に
髪を切りに行った時.
1年ぶりの再会で
お互い積もる話がありすぎ
なんならもうご飯に行こうという運びになりまして.

加えて"あの子も誘ってみようや"と提案して
バタバタとですが
グループLINEを作り店を決めて
招集に至りました.

自分はそれぞれ数ヶ月に1度、
または数年に1度交流があったので
個別にはそんな久々ではなかったんですが
あとの2人がそれこそ20年ぶりくらいで
なんとも懐かしさいっぱいの大人会.

話が弾みに弾み
注文もどんどん通して
お会計してみたら一人5000円超え!
あんまり焼き鳥屋さん行かんから
感覚分からんかっただけか
持ってきた予算内ではあったもののギリギリ!
内心超焦りました😇

そしてまだ物足りないと
カラオケへ足を運んで
2時間みんなで歌いお会計.

有り金全部持ってかれるー!
駐輪場代が残らないかも!と焦ってたら
お稼ぎになられてる太っ腹美容師の友達が
"私が奢るから大丈夫!"とまさかのひと声.
でもそれに完全に甘えるのはさすがに
嫌やったので
駐輪場代が残るだけお支払いして
ちょっと奢ってもらいました🤏

ごめんねありがとう🙏
何かの形で必ずお返しします🙏

そんな楽しくて濃厚な5時間ちょっとを過ごし
家路に着きました.


余韻に浸ってたらあっという間に
日が変わり
今度はMTの誕生日.
いつもは誕生日の最後の方にメッセージ入れるけど
せっかく起きてるし
一番に祝ってみるかということで
速攻おめでとうLINEしときました.

一樹と出会ってくれありがとう!
説教されてた時期もあるけど
それ含めてMTとの関わりがあったから
今のこの自分に繋がってると思うので
感謝ですよね.
仕事辞める前からここ最近もずっと
予定さえ空いてたら
外に連れ出してくれたり
爆笑ネタを提供してくれたり.
うん、感謝やな.
メキメキと身体面もメンタル面も
成長していってるMTなので
無理なくのびのびとまた一年成長を重ねらることを
願って送っときました.


そして最後はそう、金爆の情報!!

3日前に発表されたのは
got2bさんのボンディング・メタリックスの
新WEB CMに
ゴールデンボンバーが出演!

キリショーの金髪は見慣れてるけど
銀髪も良くない?



ねえ、良くない??と部屋で
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ言うてました🤣
インタビューもワロタなぁ.
喜矢武さん( ´ ▽ ` )ノ笑

2日前には
ツアーの追加公演が決定!


しかも抽選とか外しまくった神戸!!
これも速攻元々一緒に行こうと言ってたNちゃんに
連絡を入れ
再挑戦を決意( *¯ ^¯*)フンッ
まだ詳細は出てないのでこれからですが
今度こそ当てたい!
頑張ります💪

そして事務所様、メンバー様、神戸国際ホール様、
有難うございます<(_ _)>

そしてそして昨日は
夕方の報道番組、news everyでして下さった
20周年の特別インタビューが放送されました.



印税の話、
喜矢武さんのギター下手問題(だからエアーになった)、
過激なパフォーマンスの
鉄板ネタで
有難うございます<(_ _)>と思いながら
見ました(*ˊ˘ˋ*)

幸せだ(・∀・)ニマニマ
こんなに幸せなことが続いて
大丈夫かー!
落差激しい何か、
起きないでくれ_|\○_

こんなに楽しかったこと、
嬉しかったことを書き連ねておきながら
なんですが
the GazettEのREITAさんが亡くなったじゃないですか.
自分は1曲しか知らないし
ライブも見た事ないですが
メンバーさんやファンの方を思った時に
本当に言葉にならなくて.
ご冥福をお祈りします.

人生何があるかわからない.
推しは推せる時に
自分が出来る範囲で推したいし
メンバーさん達の心身の健康を願わずに
いられませんでした.


ほら何を中心に書きたかったのか
分からなくなった🤣
とにかく皆さん、
健康でのびのびと時には肩の力を抜いて
日々生きていきましょう.