こんにちは.
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

鼻の粘膜荒れてるのか
痒いを通り越して痛い😣

花粉が猛威を、
黄砂が西日本に、なんて
ネットニュース見てたけど
衣替えして部屋の埃舞いあげちゃったかな?
何にせよ辛いので耳鼻科へ通院です.


前の記事で金爆のツアーの話してましたが
その前にもうひとつお楽しみが.

それは今月25(木)の
セーラームーンミュージアム大阪展🌙*゚!

2年前、
MRと東京の六本木ミュージアムで開催された時に
一度行った原画展.
あの時はシリーズ毎・時期によって
展示される内容が違い
ブラックレディらへんと外部戦士の活躍が
振り返り観られる回にいったのですが
今回はそういう展示の違いがないので
どんなことになるのかわからなくて
それはそれで楽しみで仕方ありません.

天王はるか様の
心鷲掴みにされたあの原画をもう一度見せて🥺

同時期に開催される
ミュージアムカフェの予約も無事済み.
原画展鑑賞後に堪能させていただきます.

昔阿倍野でやってた
セーラームーンカフェでは
一人フードとドリンクを各1品以上
選ばないといけなかったんですが
今回は全メニューから1品でいいらしく


でーん!


⑥のケーキプレートと


③のランダムアートラテB2つを
MTと仲良くわけようかと話しております.

どうか!
どうかランダムアートラテは
外部戦士とスリーライツが
きますように!
きますように!!
きますように!!!

こういう時に推しを引けないのが自分.
無欲のMTに任せたいところ、といいたいのですが
MTも同じく外部戦士とスリーライツがいいと
声高々に宣言してたので
先行き不安(ノ∀`)アチャー


オリジナルランチョンは
全員集合がいいなσ(´-ω-`)ウーン
オリジナルコースターにはスターライツ居ないのね😭
じゃ外部戦士でお願いします🙏

セーラームーンと言えば


こちら4月12日頃発売予定.

「美少女戦士セーラームーン
レゾネ ART WORKS 1991~2023」

情報が出た時ちょっと買うの躊躇ったんですが
MTの"後々欲しい時にはプレミアつくかもよ"との
一言で予約決定(  ºДº)/オイ
そうこうしてるうちに発売前重版が決定し
発売日に目にできないところでした.

先予約しといてよかった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
これ観てから原画展も行きたいもんね.
うむ、楽しみがいっぱい.


てな感じで
無職になった解放感のような
喪失感のようなものの狭間で
何か楽しみを探そうと毎日必死です.

外に出るとつい何か買い物しちゃうし
家にいると延々とスマホ触ってるか
寝てしまうかですが
特にマイペースに仕事してるMTが
よく声をかけてくれて
何とかなってます<(_ _)>
勿論引き続き週一でお邪魔してる
PYにもお世話になってますがね!

周りの友達に恵まれてるな.
感謝しないと.

でも本当は
人に引っ張ってもらうばかりでなく
自力で何か夢中になれるものを
見つけたい.