こんにちは.
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

雨だなぁ(´-ω-)
外に出る気失せるから窮屈だなぁ.
今日は何しようかなぁ…


もうすぐ始まっちゃうけど
金爆の2024年ツアー
"金爆はどう生きるか"の
参戦日が確定しておりました.

大阪1日目(6/11)と東京1日目(7/20)!

神戸はFC一次も二次も一般もローチケも
ご縁がありませんでした.

去年金爆本体のライブに
初めて参戦してくれたNちゃんと
また行きたいね!と話していましたが
予定してた神戸は外れたことをご報告し
"是非他会場のレポお待ちしてます☺️"
という流れになりました.
一緒に行きたかったね🥲

3~4箇所行けてた時期、
なんやったんやろう.
会場のキャパがこれまでより小さくなったから
当たりにくくなったとかあるんやろか?

までもNちゃんには申し訳ないけど
当たった2箇所を全力で楽しむ事を誓いながら
グッズもどれ買おうかまだニヤニヤしてます(・∀・)

通販はとっくに始まっていて






こんなラインナップなんですが…

マフラータオル 1,800円
歴代ジャケットTシャツ 4,300円
パーカー 8,600円
ガチャ 500円×?

今のところ欲しくて.
でも予算がな…
仮合計してみよ.
ガチャは5回回すとして

17,200円!!!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア💣💥

現在の金爆貯金が14,000円.
あと最低3,200円、どうする…?
来月振り込まれる最後のお給料、
全部つぎ込む?
で覚悟の5月を過ごす?💦

悩ましい悩ましい…
え、パーカーが一番高いから諦めた方がいいかな…
マフラータオルも
デザイン好きやけど
使い先がなくて困ってるから
やめた方がいいかな…

いや、でも欲しい.
今月のお小遣い節約して
それを金爆貯金にまわすか.
…いやまわせるのか?

仕事は退職して身体と精神的に正解やったけど
こういう時の財力が
一気に無くなるのはでかいですね.

あー.
それにしても贅沢な悩み.
好きなものの情報をその都度キャッチできて
じっくり眺められて
何をどうしてどこを我慢するとか
考えられる心と頭の余裕があることが
本当に贅沢.

購入は通販ではしません!
3,000円以上で貰えるカードが欲しいから
現地調達するんだい!
ただ1日で買い物すると
リュックパンパンになるし
ガチャの交換をXで希望出しずらくなるから
ライブは見れないけど
まず神戸(6/1)でパーカーとガチャだけ
購入しようか迷い中です.
そしてそこには恐らく
興味本位で付いてくるMTがいることでしょう.

果たしてどこまで何を買い、
ガチャを何回回すのか.

どこの何に向かって感謝していいやら
わからんが
本当に有難うございます🙏
どうか後悔のない買い物が出来ますように🙏🙏