おはようございます(^-^)
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.
目覚めちゃった.

(水)、無事仕事を終えまして
退職しました.
あまり話のできなかった若手の先生から
昔からのおなじみの先生まで
わざわざそれぞれの退勤時に
声をかけてくださって.

最後は"子どもこわい、大人もこわい"って
なってましたけど
本当に色んな方に見守っていただいての
1年だったなと感じました.
貴重な時間でした.

お世話になりましたm(_ _)m


翌日から解放感からか
何をしたらいいのか
ぐーたら生活を始めそうになりつつ
昨日は余韻に若干浸りながら
MTと遊んできました.

この1年、
ノリノリで遊ぼー言うてても
いつも頭の隅には仕事のことがあって
"あー…帰ったら現実…"という
葛藤?違うな. 
なんか複雑な感じで
イマイチ楽しめない時間が沢山ありました.

それが解き放たれたからか
多分テンション高かったし
めちゃくちゃ笑ったし
ご飯もめちゃくちゃ美味しく感じたです(*´༥`*)

たのしかったヽ(*´∀`)ノ

劇的な違いに
少々戸惑いましたが
無理してたんやなと実感.
寂しいけど辞めてよかった.
療養しながら
楽しいこといっぱいしたいとの思いにも
なりました.

来月からは決まってる予定だけで
4月はセーラームーンミュージアム大阪展へ
MTと出撃.
5月は同期とUSJ.
6月はPYと金爆の大阪公演.
あと恐らくMTともUSJ.
7月はMRと東京セミファイナル!

恐ろしい…
稼ぎが無くなるのに
お金出ていく予定ばっかり…
果たして大丈夫なのか…

様々なグッズの中から
何をどれだけ買うのか、
また諦めて違う資金に回すのか
それこそ葛藤の数ヶ月になりそうです.

贅沢な悩み🤔💭
でも好きなものに沢山近づいて
元気になるぞー!