こんにちは.
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

訪問看護の日でした.
ここ1ヶ月所長の担当みたいで
毎回色んな話をしてくれます.

先々週くらいは
生保に依存してはいけないよとか
もう元気やから働こうと思えば働けるよとか
ちょっと圧が怖かったんですが
今日はなんだか穏やか.

障害者手帳について何の知識もなく
また取得できるとも知らなかったことに
驚かれ
説明不足やったねごめんねと
謝られました.

全然いいんですけどね.
謎の圧さえ止めてくれれば
そんなこと.

まあ動くにしてもまだ先の話やから
またその時にということになりました.
…覚えてるかな?


来たる9月のディズニーに向けて
言わずもがな
アプリでお土産を早くも物色する日々です.
8割配る用で2割が自分用.

"いいよ気にしなくて"って言ってくれるけど 
普段良くしてもらってる人には
何か返したいなと思って割り振ってたら
もうすぐ2万円超えそうになってました.

そして早くから漁り始めたからか
パーク入園者のみ購入可商品が
すでに3つ売り切れになって
代替品を探すのが大変やし悔しい日々です←

そんな中.
昨日MRと何のカチューシャするか話し合ってて
一樹が欲しかったドナルドのカチューシャは
売り切れ状態で補充しばらくされてないと
話をしてたんですが
なんと!


さっき見たら復活してました!
キャャャ(  °Д°)ャャャャ
めっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい!!!
結構長いこと品切れ中やったから
"補充ないならリストから削除してくれ(´;ω;`)"て
ずっと思ってました
ごめんなさい!
有難うございます!

ただ問題は自分が行くまでに売り切れないかどうか…
もし購入可やったら
今のうちに買ってしまうか…
はわわわっどうしよう!

冷静でいられないヾ(・ω・`;)ノ