おはようございます.
いつも閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

ユニバで壊した腰も
元セラピストのMTの施術、
アドバイスのお陰で
今朝は朝一でも腰の可動域を気にせず
動くことが出来ました!

ありがとうMT(*´`)♡

姿勢・体重・座ってる時間の多さが原因で
身体がねじれているらしく
それを解消するストレッチも
教えてもらいました.

減量…やはり避けては通れない道!


泊まりに来てる間に見ようって借りた
トッキュウジャーはなかなか鑑賞が進みませんが
セーラームーンを見たい発作が止まらず
延々"eternal etarnity"を聞いて
口ずさんでおります.

好きねぇほんとに(*´艸`*)

90年代のセーラームーンにハマっていた為
crystalシリーズになかなか手が出せず
なんなら申し訳ないことに
抵抗感しか無かったんですが 
改めて二人で一昨年の大投票番組を見たり
ユニバで4-Dを楽しんで
感じたことを話したり
crystalや原作の外部戦士の描かれ方を
捉え直してか
少しずつ今の声も受け入れられるように
なってきました.

そんななかで知った
crystalのED、eternal etarnity.
もうハマらないわけがありません.

"次お泊まりする時は
いよいよ腹括ってcrystal見よう"が
ここ数日の合言葉になってます.

うんちょっと楽しみになってきた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン