閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

昨日の配信見るだけ見たんですが
せっかく片付けた部屋を
また荒らされたような気分でした.

痛々しくもあって見てられなかった.

来年ライブがあるとして
笑って見てられるやろうか.
参戦するやろうか.

不安.


1日おきぐらいに
15時のおやつを挟んでるんですが
今日は大好きなパイナップルの入ったゼリー.
しかもナタデココ入りかぁと
心躍らせていた一樹.

15時を過ぎ
ヤッターいただきます(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”と
食べ始めると思っていた以上に
パイナップルが入ってない事が分かり
ナタデココも思ってた食感と違ったり
残念が続きまして(´._.`)シュン。。

これならもうちょいお金出して
普通にパイナップル買った方がよかったかな.

次からは買いません(´・_・`)

朝も起きにくかったし
今もしんどくてちょっと動けんし
今日はひっくるめて調子悪い日なんかな.

まあそんな日もあるか.

明日はもうちょっと違った
ブログ書きたいな.