閲覧・いいねを有難うございます
一樹です.

気温が関係してるかわかりませんが
公園の外周を2周程すると身体が温まり
毎回じんわり汗をかくようになってきました.
これは成果?
成果ってことにしとこうかな( ゚ー゚)


真っ白やった手帳に予定が入りました.
もうすぐ閉園する神戸の須磨水族園へ
PYとアニキと出かけることに.

前の職場で遠足によく行ったのは勿論
自分自身幼い頃から
連れて行ってもらってた場所なので
閉まってしまうのが寂しい…

お目当ては勿論
イルカショーです.

年長の担任を続けてやった時には
曲の振り付けを覚えて
子どもたちに知らせては
会場で盛り上がったものです.


いいな懐かしいなぁ.

あとは祝日に同期会があって
髪の毛も切る予定で.

時間に余裕があるのは嬉しいですが
勿体ない使い方ばかりで
こうして予定が入ると
まだ先の出来事やのに
なんか張り切ってしまいます(`‐ω‐´)
体調とか裏目に出ませんように.