いつも閲覧・いいねをありがとうございます.
一樹です.

左足の治りはいいのか悪いのか
同じ体勢を取り続けると
足が伸びなくなって引きずって
歩くしかありません....
でも少しずつ心ばかり伸ばせるようには
なってきてるのかな?
そんな感じです.

キャンさん誕生日おめでとうございます!
忘れてたなんて言えない...
ニコ生もPYからのLINEで気付き
見ようとしたのですが
なせか自分のケータイからは生放送アプリで
しか見れなくなってて
うーん...

とにかくおめでとうございました.

そしてホワイトデーといえば
キリショーの動画.
焚き火!
ちょっとしか見てないけど寒そうで
その様子を1時間眺めて終わりそうな予感.
ただYouTubeとかアプリで焚き火をつけて
寝ようとしたことがありますが
成功した試しがなくて...
今晩試して寝られますように.


明日の天気どうやったかな...
晴れてたら自転車でボチボチどっか
行こうかなと思っています.







どうなるかな?