閲覧・いいねを有難うございます
最近2~3回は現れる一樹です.
すみません.

昨日梶くんのラジオ聴いてて思い出したけど
11/11は鈴木達央さん誕生日でした.
おめでとうございました(((^-^)))
声優さんです.


イケてらっしゃる.
昔見てた頃に比べて体も心も
ガタイがよくなられたイメージです.

さーて外出を挟みましたが
朝言ってたことは全部やりました!
やったね.
やってやりました.

銀行に行ってみると
傷病手当金が数ヶ月分入金されていて
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
潤ってほっとひと安心.
別の貯金は手術用に貯めてるので
手をつけたくはなかったからよかった.



去年PY夫婦からクリスマスプレゼントに
アウターを頂きまして.
今年はこちらも何か用意しなくてはと
考えるも思いつかず...

PYだけやったらスヌーピーグッズを
授けたらいいやと思うんですけど
そうなるとご主人...うん..( ゚ー゚)
悩んでるんですよね~.

久世福商店さんはPYもご贔屓やから
変わり映えせん?
プレゼントに使っても
自宅用には買ってない?

ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

それか全然別のだししょうゆセットとか.
小瓶のセットになってラッピングされた物を
確か見たはず...
どこの店で見たんやろ...
もう売ってなかったらアウトやな( 。_。)






とりあえずこの季節は
お金がよく出ていきますな.