トリートトリート様から


『ピュアスキン ナチュラルミスト』


をいただきました😌❤️





こちらは美容液のように美容成分を高濃度配合しながらも『完全無添加』を実現した

多機能エイジングケアミストです。

 


◎ハリのアミノ酸HP/AHP 計2,100mg配合! 


◎高い抗酸化作用と抗炎症作用を持つ整肌成分、ビタミンCの340倍とも言われるピクノジェノール高配合


◎ナイアシンアミド、マニルカラエキスなど計12種類の美容成分配合



豪華エイジングケア成分がこれだけ入ってて完全無添加ってすごい…!🌿


独自技術の低温殺菌法により防腐剤完全無添加を実現されたようです👏✨


スプレー缶になっているのでシューッとミスト状になって出てきます💨






水のようなさっぱりとした使用感!


お風呂上がりに一気に全身に吹きかけてます🌼


めちゃくちゃ時短になる😆🙏


手の届きにくい背中にもたっぷりと🙆❤️


ベタつかないのでこのまま服を着てもOKだし、保湿クリームを塗っても邪魔しないなと思いました☺️🍀


メイクの上からも使えるのでお出かけ前にひと吹きしておくと乾燥対策になり安心です🤍



何より肌に合わない可能性のある成分を極力取り除いてあるので繊細な娘の肌にも使えるのが嬉しい😌🍀


親子で使っていきます🙌💓


気になった方は初回限定でお得なクーポンもあるのでぜひ使ってみてください😌❤️❤️


 【クーポンコード専用ページ】ナチュラルミスト初回半額">【クーポンコード専用ページ】ナチュラルミスト初回半額


Treat Treatファンサイト参加中">Treat Treatファンサイト参加中