クローバー今日は美容記事クローバー


口元のハリについて♥


だんだん年齢を重ねてくると
気になるシワやお肌のハリ…
悩んでる女性って多いと思いますえーん


私もその一人でアセアセ


やっぱり昔と比べると
ハリがなくなってきたかなダウンとか

メイクしてるときは
ほうれい線が気になってえーんえーん


だから口元はファンデーション
ほとんど塗りません。

いや、塗れませんえーん(笑)



今までは保湿を心がけるくらいで
特別なケアはしてこなかったんですが
今回、口元専用の美容液
『豊麗EX』
試させて頂くことになりました爆笑爆笑






名前からしてなんか凄い笑い泣き
効きそう!!








サンプル用のお試しサイズハッ
これでもたっぷり2週間
毎日使用してみました〜拍手

少量でもスルスル〜っと伸びるキラキラ









チューブで出しやすい爆笑ハート



ほうれい線やシワの対策って
エイジングケアだと思いますが
今のうちから始めるに
越したことはないと思いますお願い


お笑い芸人のノンスタイル井上さんが

『美容は年金と一緒。
年取ってから返ってくんねん

と言っていて
妙に納得してしまいました笑い泣き笑い泣き


だから私もこの機会に
始めてみようと思いますキラキラアップアップ








マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中