2016秋婚卒花yuiです♡
結婚式までの道のりを綴っています(*^^*)
*過去を遡ってるので時差あり*



前回までのはこちらハート

*ウェディングドレスレポ①
*ウェディングドレスレポ②
*ウェディングドレスレポ③
*ウェディングドレスレポ④


ウェディングドレスレポは最後です爆笑
(次回からはカラードレス編ドレス)


5着目は提携店のプリマカーラ
ではないところで着ましたニコニコ


後に出てくる小物合わせのときに
着せてもらったドレスなので
おまけみたいなものです照れルンルン







ふわふわでボリューミーだし
とーっても可愛いドレスでしたラブ


後ろからの写メがないので
座ったときの星




座るとなお可愛い〜〜〜ラブ

提携店だったらこのドレスに
していたかもしれません爆笑爆笑


ウェディングドレスは
プリマカーラで割引があったので
着させてもらった4着の中から
選びましたハート


悩みに悩んだマイドレスウエディングドレス

いわゆるドレス迷子になってましたがどうやって決めたのか、
またあとでアップしたいと思いますニコニコキラキラ




隙間時間を有効に♡
ポイントサイト始めました(*^^*)

ゲームするだけで貯まってますキラキラ
\ \ モッピー / /
お金がたまるポイントサイトモッピー

簡単なアンケートが豊富♡
\ \ ECナビ / /