プレ花嫁になってお肌のケアには
かなり力を入れてきました♡

高いお金を出して
エステに通うことも考えましたが

毎日ちゃんとケアすれば
セルフで十分では照れ?と思い
私はエステには通いませんでしたキラキラ


自分でできるケアと言えばパックハート


今回は水素パックを試してみました爆笑






パック➕アトマイザー付ラブラブ



水素って物凄く小さい分子で
悪い細胞に一直線に向かって
働きかけくれるみたいびっくりびっくり

悪い細胞がなければ
そのまま体を通り抜けて
スルーしちゃうという
超安心、安全な水素ちゃん爆笑ラブラブ



パックっていうとひたひたの美容液に
浸かってるイメージでしたが
これは乾燥してます!

1枚の布、みたいな爆笑爆笑







パックを付けたら
このアトマイザーに
水もしくは温水を入れて
シュッシュッと吹き付けます星 


手持ちの化粧水でもOKだそうOKキラキラ


そうすることで20分以上水素が
発生するみたいおねがい


節約思考の私は顔周りは水←
中心に向かって化粧水を吹きかけましたグラサン


たーっぷり浸透させますラブ

ひんやり気持ちいい〜ラブラブ

20分、あっという間ですラブ


3日間連続で使うことで
お肌のコンディションが整うそうキラキラ


実は今日3日間なんです照れ


まずお風呂上がりの乾燥が
和らぎましたハート
しっかり保湿できてるのかなウインク

あとニキビの赤みが落ち着きましたラブ


細胞レベルのケアが
できてると思うと嬉しい〜ラブ


いつまでも若々しい肌でいるためには
土台が大切星
今からでも遅くない!!


結婚式は最高なお肌のコンディションで
迎えることができましたよ爆笑ラブラブ








Kyo Tomoファンサイト参加中




隙間時間を有効に♡
ポイントサイト始めました(*^^*)

ゲームするだけで貯まってますキラキラ
\ \ モッピー / /
お金がたまるポイントサイトモッピー

簡単なアンケートが豊富♡
\ \ ECナビ / /