*アゴと親知らずと私* | 長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

長崎 美容室 人気 フラクタルデザイン FRACTAL DESIGN *OKALOG*

お客様により美しくなっていただくため、全力でアシストします(≧∇≦)
長崎 長崎市 住吉 諫早 諫早市 美容室 フラクタルデザイン アティック モロッカンオイル 口コミ ヘアケア ダメージ ヘアサロン 人気サロン おすすめ ヘッドスパ おススメ 髪の悩み トレンド 人気


こんにちは(^^)

溶けそうなほどの猛暑が続いておりますが
みなさん、紫外線対策はバッチリですか??
外に出られる際や日に当たる際は
日焼け止めクリームを肌に塗るように
髪の毛にもオイルなどを塗って
しっかりと紫外線対策をしましょう(^O^)/



なお、FRACTAL DESIGNは
12日~15日までの4日間、
お盆休みを頂いております!!
ありがとうございます、
ご迷惑おかけいたします!!



さて、お盆休み一日目、
アシスタント岡本は
以前から悩まされていた
顎関節の痛みを探るべく
市内でも有名な
顎関節のプロフェッショナルに
診てもらいにいきました!!

小さい頃は病院にとても強く
ビビることなどなかった僕ですが、

痛みや苦しみ、
人生の儚さなどを経験した今…





かなりビビってました(´Д` )
終始ビビっていました(´Д` )
心拍数16beat刻んでました(´Д` )←




そんなこんなで診断の結果…

原因は、
四隅の奥歯の向こう側に生えた
四本の親知らずでした。
顎関節と親知らずの接触による
ファーストインパクトでした。←


2013年8月19日
岡本和希
親知らず抜きます_| ̄|○






FRACTAL DESIGN
HIGASHINAGASAKIは
16日から元気営業しております!!

皆様の御来店、
心よりお待ちしております(^^)



これで僕も親知るず、
岡本でした(´Д` )