Family Day♡ | かなのブログ

かなのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日寝坊したから
家族の誰よりも先に起きて準備開始

みんな準備完了して車で静岡まで~
はい。GWなので高速乗ってすぐ
渋滞にはまり目的地に着いたのは
お昼過ぎ😑💭  お腹ぺこぺこ~

その目的地とは
{E89000F1-1BD2-47D5-BBFE-D7DE1433EFBC:01}

ここのビュッフェが食べたく行ったのに
お腹空きすぎて屋台の
唐揚げ、富士宮焼きそばなど食べた(笑)

お腹もいっぱいになり
次はお馬さん、羊さん、やぎさんに
にんじんのえさやりした!

{4B695D97-C591-4275-8026-9790CC8D1E1C:01}

{F505FFA1-1C18-46CE-9D03-144D7E30518A:01}


{817280D8-6765-46CB-AFA0-C8B290F8329B:01}


{C8578735-D5CC-4887-9992-44EA49C6C717:01}


羊さんはにんじんが嫌いみたいで
なかなか食べてくれなかった。
一口食べてポイしてた。わら
あげてる最中に
あれ?ひつじってにんじん食べるっけ?
って思ったよね。わら

最後に

{89D88658-64F5-4C5D-B23F-E664AA541447:01}

味はどうかな。わら
食べるのか楽しみ~


1番面白かったの
{6C9F75A0-2642-4633-85E7-7E5AC3B76F09:01}

背後には水が途中まで流れてきてる。
下水道だけど水が干からびてるの。
地下道に無理やりしたよね。わら
今日1 笑った。