平日FXと株をやってるけど、土日は取引できないので、暇なんだよね。


スタンプ作りとかあるけど。


競馬ってなんか新聞みて、予想して、落胆してってイメージしかなくて今までやらなかったけど、




アプリで買えて、しかも100円からできるみたいだね。


実は1カ月前ぐらいから始めてました^_^


はじめは予想しないで、面白い名前の馬を選んで買ってたら当たらなくて、


でもね、JRAのアプリから外れても2000円? ぐらいまで戻ってくるキャンペーンやってるから助かる^_^


んで、最近みつけたのが、AI予想。



一着だけ当てる単勝(短小じゃないよ?)を試しにAI予想で買ってみたら





当たりました! 100円で買って190円。


おっ。当たるじゃん。


もっと大きく当てたいと思い、一着ニ着三着の順で当てる、3連単と外れたら悔しいので、その三着のうち順番を問わない3連複(ナンバーズで言うとボックス)を買った結果。









キター!


100円で買って3570円は嬉しい爆笑


ストレートは外れたけど、ボックスで当たり。


いいじゃんコレ。土日出勤に当たった時、暇つぶしで小遣い稼ぎができるなんて。



買い方もコレで行こう。

AI予想で3連複。


んまあ、今回たまたま当たっただけかもしれないけどね。


確実に毎日プラスなのはLINEスタンプの売り上げです。↓