子供が小さい時、10年前ぐらいか


ポンキッキの曲をYouTubeで探して、自分の時代にテレビで見てた曲を見せてた


今高1と中1だけど、覚えてるみたい^_^


夜中スタンプ作ってる時に久しぶりに聴いてみたら、なんか落ち着く真顔


何も考えなくて済んでいた子供時代^_^


親に守られていた子供時代が懐かしい


インパクトがあるのはやっぱりこの曲


大人になってYouTubeでタイトルを知った


【やせろ!チャールス豚三世】 

子供の頃はすごくへんてこな曲だなあ 見た目もダサいし、デブだしって感じだったけど


今見たら何かもがすごく魅力的ニヤニヤ  


振り付け



3人の豚役の人の表情


いま車の中でも聴いてます^_^


あ、昨日リリースしたスタンプです