グルテンフリーやってると、和菓子、🍘🍡がメインになっちゃうけど、本音は洋菓子も食べたい。


シャトレーゼで見つけました。


お店ではグルテンフリー!とは書いてないけど、

材料みたら小麦粉書いてないのでグルテンフリーだよね?


改行で             小

麦粉 みたいなトラップもないし^_^


ダグワーズね、22年前か、早っ。

焼き菓子工場ってか、社長の家の一階が丸々家庭科室みたいになっていて、そこで洋菓子作ってた時に初めてダグワーズを食べて、なんだコレーってなったお菓子^_^


食感も味も他の洋菓子に比べて何もかも物足りない感じするお菓子だった。

当時新人だったから何も言えなかったけど。


んでそれ以来食べてないダグワーズ。


おやじになった今、今の時代のダグワーズは進化してるかなと言う思いもあり、買ってみた。

下のダグワーズは、昔ながらのダグワーズだ。


【笑みころん】は米粉が入っていて、もっちり食感なのである。


これはイイ真顔

たしか60円ぐらい。

小さい。コレぐらい。

ダグワーズ苦手な人にもオススウインク



あ、大人気の自作スタンプです。