ぷっ 何がクリエイターだよ^_^


スタンプ作ってる人はスタンプクリエイターって事で合ってるよね?


スタンプ作ってる人、売れてない人も自分の事クリエイターって思ってるよね?



スタンプ作りながら食べるお菓子の一部を紹介します。



オーケーには、きな粉しかなかったけど、ロピア来たらこんなに種類が! 出たばっかりかな?

バカだからまだ家にあるのに買っちゃいました。


チーズ味は嫁にくせーとか言われそうなのでやめときました^_^


集中できる時は何も食べないで作業できるけど、スタンプネタ等考える時は、だいたいダラダラ菓子食べて、無糖カフェラテのんだりしてます。



単純作業がたくさんある時は、イヤホンつけて爆音で作業してます^_^


そんなやり方でできたスタンプの一覧ページ↓