今日さー、
長男の習い事の夏のイベント参加連絡 
ぐうたらしすぎて
 先着の参加しますライン
スタート時刻に 送るのわすれたー!

毎年参加してて
今年も長男たのしみにしてたのにー!


スタートから2時間後に思い出して
ラインを送るわたし。

先着だから絶対もうオーバーしてるなぁ


ねええええ
 
こどものスケジュール管理って
ほんとハードだし
わたし以外に把握してたり
管理してたりしないし
 誰もフォローしてくれないし

わたしの代わりはいないから
 ぜんぶわたしが責任持たないといけないし
キャパオーバーなわけ

しかも夏休み前って夏期講習だったり
夏のイベント参加だったり
特別授業だったり、、、
参加の申し込みが多いのよ

習い事以外にもやることたくさんあるのに!

まじでみんな親に感謝したほうがいい
 仕事しながら子育てしてる人なんて 
まじですごいとおもう

 子育てを
ただ子供と、生活してるだけ
 って思ってるヤツはどうかしてる 
飯食わせて寝かせるだけじゃないから まじで

MAJIDE

まじで

凝視凝視凝視凝視凝視