ホンテグッズ買ってからは
ふわふわと遊んでいたんだけど

そーいや
長男が小さい頃に行って以来
トムソーヤ島いってなくない?!

気付いちゃって

行った




トムソーヤ島の記憶がなかったようで
初めて訪れたかのようなリアクションでした

やっぱり
なんだかんだ男の子ですね

冒険、探検!
わくわく!!!

ってことで
地図を片手にトムソーヤ島を何週もまわり、
スマホのライトを照らしながら
洞窟に入り
化石やたまご、いきもの、お宝
みつけて興奮してました。



この吊り橋より、たるの吊り橋がおもしろいよね!


なんかさ、、いきいきしてた


トムソーヤ島で一日過ごせるレベル

と、なると
もうそのへんのアスレチックでよくね?真顔

ディズニーの意味よ真顔

まぁ、わたしが行きたいから
行くけども

真顔








トムソーヤ島、こどもたちが気に入ったみたいなので
次もまたいこう凝視

なんもないけどトムソーヤ島

ではまた