こんばんは。

ちょっとお下品な話題なので
苦手な方は今のうちに引き返す事をおすすめします真顔

子供ってUNKOの状態の報告しがちじゃありませんか?

今まで私が子供のUNKOで健康状態を把握したりして、「今日はカチカチね」とか「ゆるいね!」とか言ってたから本人たちも報告するようになったと思うんだけど…ニヤニヤ



次男のUNKOの報告から、謎のバトル勃発。














おしりがやぶけるほど、かたいUNKOを出した方が偉いみたいになってるけど…滝汗
ってか、おしり破けるってなんだよ!こわすぎぃ‼‼滝汗滝汗

さらっとケツアナがクラッシュしたこと発表する長男。
それ、誇れることじゃないからね笑い泣き


毎日何度も何度も、くだらないことで張り合い競い合いお互い一歩も譲らない争いを繰り広げてます。
そして、喧嘩に発展します。


どーーだっていいわ‼‼ムキー

ほんっとーに毎日わーきゃーうるさい滝汗
少しだけでも黙れないものかねキョロキョロ

(黙ってるときはイタズラしてるときだけね)

ふたりとも幼稚園始まって、なぜかUNKOがカチカチになったみたいびっくり
朝御飯と夕飯にお腹に良いものプラスしよっかなきのこ

子供の腸活に良いもの知ってたら是非おしえてください照れ