今日も巨人に負けたぁー!

新人の秋山投手は、がんばったけど

さすがジャイアンツ打線を抑えるのは難しい~~~


まだ阪神タイガースは1位やけど

このままでは、優勝は厳しい・・・


MoriKenの予想では、

中日ドラゴンズが優勝です・・・

やっぱり楽天のマー君からは

阪神タイガース打線は

簡単に打てなかったですね。

昨日の岩熊投手から勝ったことは大きいので

1勝1敗で、今回の楽天イーグル戦はOKです^^v

最近、ブログを更新していなかった知り合いの素敵なレディーが

アメブロでブログを投稿していると知って安心しました^^


昨日、巨人の木村拓也コーチが


37歳という若さで亡くなったから



もしかして!!!


その方も!!!


何かあったのでは!?



と、思ってしまい



今日、久方ぶりにメールをしました。




数時間後に、


返信が来たときは、


メールを読む前に、なぜかホッとしました^^




その方の新しいブログは、


身内には紹介していないので


僕もこのブログは、


身内には教えないようにします。




って、これが初めてまともな投稿^^




プライベートや、ビジネス用のブログでも

アメブロが、独占が進んでいます。


これからのアメブロを進化を

楽しみにしています。